お母さんの振り袖

少し前に成人式でカームでお支度させて頂いたSさん。
その時のヘアースタイルを気に入ってくれていて、又来てくれました。

image
嬉しい事ですー(≧∇≦)

総絞りの振り袖はお母様が着たものです。素敵です。
喜んで頂けるように、誰よりも素敵に
image

image

美容師になって良かったなー。
何度も止めようと思った事あるけど、
一つの事をずっとやり続ける事って、何かをつかむことが出来るんだよねー
だから、続けてて良かった(^O^)
最近は、つまらないって理由でお仕事すぐやめちゃう人も多いみたいだけど
続けた先に、得るものってあるんだよねー
特に、技術職って

37年やり続けても、まだまだです
やる事ありすぎー(≧∇≦)
頑張りまーす


コメントを追加