還暦の誕生日から数ヶ月経ちました。

それなのに、お祝いいただきました。

これはイケメントシちゃんのお母さんからいただきました。

還暦って特別な気がします。これは元スタッフの綾ちゃんとそのお姉ちゃんのじゅんちゃんからいただきました。

私が20代のときも40代の頃も自分の60代の事想像できなかった。それがなってみたら、なんも変わらない自分がいて、びっくり‼️

変わった事は、あちこち痛くなったりする時がある事笑笑。

20代でカームに来て働いてくれた綾ちゃんも二児の母ですし、相変わらず可愛いままだけど、時は凄くたったのだなーって本当に思います。

人生一度きりだとつくづく思います。生きていくため、子供の為に仕事してきたけど、好きな仕事だから、頑張れた。足を骨折した時も一度も休まず仕事した。なんだか良くやって来たなって自分を褒めてあげようと思います。

お店を辞めてもこうやってお祝いに駆けつけたてくれて、髪もカットしに来てくれて、嬉しいですねー

まだまだやりたい事ありすぎて

定年なんて有り得ないー

仕事が楽しいのも、素敵なお客様がいてくれてるから。

色々感謝全てに感謝❗️

さあ次は70歳めがけて、思った事やりますー

パチパチ👏


コメントを追加