ハワイの旅は大満足でした。

まずは、飛行機で千歳から成田、成田からホノルル

ビジネスクラスは、飛行機に乗ってる疲労はほとんど感じませんでした。まずはラウンジで食事。時間まて5時間くらいかなー?のんびりしてました。

美味しかったですよー。

そして、いよいよ搭乗です。

座席も広いしフラットなベッドになるし、テレビはヘッドホンだし、ほんとリラックスして
過ごせました。行きは寝る事重視したので、ライオンキングだけみて、食事の後爆睡。ラウンジでシャワー浴びてたので、スッキリして眠れました。
料理は洋食と和食選べるけど、私は和食にしました。ハイボールと共にいただきました。
役8時間のフライトでハワイに到着^ ^早速ホテルに向かい、チェックイン。全て自分で予約したから、ドキドキしながらも、スムーズに行きましたよー^ ^
朝10時くらいだったけど、グレードアップしたらすぐチェックイン出来るとの事だったから、お願いしてお部屋にゴー。着替えて、すぐにアラモアナショッピングセンターへ^ ^
ここではガーリックシュリンプ食べたけど
美味しかったー^ ^
アラモアナでは、メイシーズで格安になったブランドの服を買いましたが、サイズも豊富で笑笑買いたいものだらけでした。
露店で声かけられて、アイロン買いましたが、凄く、良くて、仕事にも使えます
その日のよるには、楽しそうな店でお食事しました。

トニーと、この女の子も美容師さんです。

次の日は、ロブスターキングで食事してから
タンタラスの丘の夜景みてきましたが、ほんとに綺麗でした。天気にも恵まれ最高^ ^
知り合った観光客の方と写真撮りあって楽しかったです。あすは、いよいよディズニーホテルのアウラニでブレックスファースト、その後アウトレットへ^ ^

アウトレットは、コーチやUGなどめっちゃ安いです。夫と、息子にコーチの長財布お土産に購入^ ^夜はイリュージョンを見ながらマイタイのみましたよ^ ^

いよいよ明日は、ビッグアイランド、ハワイ島へ。ハワイアン航空も自分で手配したのでドキドキだったけど当日無事にのれました。

着いたらレンタカー借りて、ピックアップ場所のケアウホウショッピングセンターまで、ゴー

ハワイは右折は赤信号でも右折できる事この時しりました。

ハワイ島の続きは、又後で^ ^


コメントを追加