私の休みはいつも忙しい

まずは歯医者に行ってきて、帰ってから、十勝から遊びに来ている母を連れてランチに行きました。

とんかつ玉富士で食事^_^

久しぶりできたけど美味しいー^_^

食べすぎたという母を連れて、いちごパフェ食べに向かいました。

種類増えてるけど、私は元々あるバニラにしました。これが一番好き^_^母も同じ物^_^

次に予約してある、優整体センターに行くために、ささっと頂きました。やっぱり美味しいー^_^

ここは、身体に溜まった電磁波を体外に出して治療してくれるんです。

前回は母の体からプチプチみたいなぶちぶちみたいな音がして、母は火など全く使ってないのに熱い熱いって言ってました。不思議だけど、調子が良くなるので又連れてきました

5Gになったら不調になる人増えそう。

心配ですねー


コメントを追加